-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
突撃我が家の晩ご飯。
2009 / 05 / 13 ( Wed )


晩ご飯、しばらくアップしてませんでした。
晩ご飯ではないけれど、この間の日曜日の昼にkoheiが作ってくれた冷やし中華。


IMG_2514resize.jpg

こっちは昨日の晩ご飯。
こちらもシェフ生駒。
あっ、私も生駒だった笑
シェフkohei。

4月末からkoheiは有休消化に入っているため、いろいろ家事をやってくれてるのです。
いい夫です。
家に帰るともうご飯が用意されていて、お弁当まで持たせてくれます。
こんな嫁だったら幸せだな~と身をもって実感したので、やっぱり料理はがんばりたいと
思う、今日この頃。


miki
食。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
