-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
会社始めました。
2012 / 04 / 28 ( Sat )


「デザインは世界を変える」なんて大げさなことは言えないけど、
世界を変えるために頑張っている人たちを応援することはできると思うんです!!

ということで実は(というかだいたいみんな知ってるか)4月から
新たなパートナーと2人で会社始めました。
サイ株式会社って言います。企業、NPO選ばずクリエイティブのお手伝い。
しばらくは荒波にもまれながら頑張ります!
webとかまだ準備中ですが、ちゃんとできたらまた報告します!
できれば年間1件くらいは、助成金?みたいな感じで、
NPO案件のクリエイティブサービスを無償でったいうのやってみたいな。
それまでに実績、実績。
目指すはNPO業界にサイあり!というくらいのところだー。みんな応援してねー。

事務所は代々木にあるNPOかものはしプロジェクトさんの一角を間借りしてます。
遊びきてねー。
http://saicompany.jp/
帰国後 kohei | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
