-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カナナラ DAY16
2009 / 07 / 04 ( Sat )

koheiが昨日からファームジョブに行っています。
もしかしたら1週間くらいで終わってしまうかもしれないけれど、
ここに着いた時よりは確実に仕事は増えてるみたい。

昨日は朝5時半に出て、夕方6時前に帰ってきました。
魚雷みたいな巨大なスイカのピッキングを一日中やってたそうです。
靴を履いてはいけないらしく、足が土で汚れてミイラみたいになってた!


0704.jpg
私は今日、明日と2連休。


0704_1.jpg
5時半にkoheiを見送って、朝からサタデーマーケットに行ってきました。


0704_2.jpg
近くのファームで取れた野菜や果物を安く買える。


miki
オーストラリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カナナラ DAY17 | ホーム | カナナラ DAY15>>
コメント
■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/04 14:47 * [ 編集] | page top↑
■sayaさん

コメントありがとうございます!
一度絵梨の実家に遊びに行かせてもらったことがあるけど、
函館とってもいいとこですよね!

日本に戻ったらまた函館行って、おいしいもの沢山たべたいです!
ブログ楽しんでください♪

> mixiで絵梨ちゃんのとこから辿り着きました。
> すっごいキレイな青い空!世界一周素敵ですね。
> topのお二人の姿もほほえましい(^o^*)
> これからもblog楽しく拝見させてもらいます!
>
> PS.eriちゃんとは小・中の同級生です(函館人です♪)
by: miki * 2009/07/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/118-3e218b7f
| ホーム |
