スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カナナラ DAY36
2009 / 07 / 24 ( Fri )
IMG_3239resize.jpg
koheiが新しい仕事をもらいました。
しかしそこは、カナナラで一番キツイと噂されるメロンファーム。
「疲れた」とか「暑い」って言っただけでクビにされるらしい。
疲れてるそぶりもダメらしい。
使えないと判断されたら即クビ。
午前中だけで首になった人も何人かいる・・・。

でもkoheiさん、がんばりました。
この猛暑の中、首になることなく一日を終え、とりあえずは働かせてもらえるみたいです。
でも帰って来たら朝より痩せてて、顔が別人だったー。


miki
オーストラリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カナナラ DAY37 | ホーム | カナナラ DAY35>>
コメント
■Congratulations

石美夫婦へ

毎日、ブログ見てますよ!
お二人ともすごく元気そうですね~。
写真を見る限りだとすごくいきいきて、とても充実してそうな感じなので、少し羨ましいです・・・

koheiさん仕事がみつかって、よかったですね!
なかなか仕事が見つからず、理不尽な事もあったようですが、たとえきつい仕事でも「仕事がある、仕事をしている」と実感できるという事は、経済的安定・精神衛生上とてもいい事だと思います!
あきらめず職業斡旋所に通い続けた甲斐がありましたね!

体に気をつけてブログの更新頑張ってください。
応援しています!!
by: masamitsu * 2009/07/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
■masamitsu

コメントありがとー!
日本で仕事を辞めてここに来たっていうのに、ワーホリとはいえやっぱりみんなが仕事してるのに自分はしてないってのは不安いっぱいでした。
でも無事に二人とも仕事が見つかって、あと2ヶ月思い切り働いて、今度こそ完全旅モードでいきます!

石下会開いてる?解散し
by: miki * 2009/07/29 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/138-2233b2fe
| ホーム |
