-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ウルル DAY2
2009 / 09 / 15 ( Tue )
915_00resize.jpg
夜明け前に宿を出て、エアーズロックの日の出を見に行きました。

写真を載せたいところだけど、エアーズロックはアボリジニーの神聖な場所であり、エアーズロックの中にも神聖な箇所がいくつもあって、HPやブログに載せてはいけないこところがいくつかある。
日の出ポイントから見るエアーズロックにはその写真掲載禁止ポイントが2ヶ所写り込んでしまうため、載せることができません・・・。

915_02resize.jpg

915_01resize.jpg
エアーズロックの周りを一周する約9kmのウォーキングトレイル。
歩くこと2時間半、エアーズロック一周達成。

915_03resize.jpg
午後はエアーズロックから45km離れたところにある巨岩群、カタジュタへ。
こちらもエアーズロックとはまた違う大迫力でした。
一番高い岩で高さ546m。
エアーズロックよりも200mも高い。
東京タワーよりも高いー。

915_04resize.jpg
エアーズロックのサンセット。
陽が沈むとともに、オレンジから赤に変わった。

オーストラリア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ウルルDAY3 | ホーム | ウルル DAY1>>
コメント
■オレもツアーでそこ回ったよ。サンセットは曇りだったけどサンライズは虹のおまけつきだったよ

元気そうだね~

初コメントしてみた!!
by: はる * 2009/09/16 17:57 * URL [ 編集] | page top↑


ぬーおー!すごい迫力。
写真でもそうとうクルってことは、
現地ははんぱないんだろうなあー・・

運転お疲れさま!無事でよかった。
by: 林田 * 2009/09/16 19:03 * URL [ 編集] | page top↑


中学の英語の教科書に載ってたまんまだぁー。
登らせてもらえるうちに、行きたいぜ。
by: けいちゅぁん * 2009/09/18 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
■はるくん

カナナラメンバーで初書き込みありがとう!
ウルル、カタジュタはほんとに良かった!!
まだリンクフェルで働けてる?
ユースケくんと一緒にNZおいでよー★

てかタイトルのところ長いからー(笑)
by: kohei * 2009/09/20 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
■リンダさん

東京ではデザボラ懇親会だなんてすごく楽しそうなことやってるじゃないですかー
是非続けて、帰ったら参加させてください!!
広報部合宿とかも熱かったみたいで!うらやま!
運転はこれからも結構あるんでがんばります!!
by: kohei * 2009/09/20 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
■けいちゃん

中学の英語の教科書にウルルなんか出てきたの!?
いったい何の勉強!?
by: kohei * 2009/09/20 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/182-add48864
| ホーム |
