-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
これだ
2009 / 02 / 10 ( Tue )


出発をいつにするかによって、会社を辞めるタイミングも決まってくる。
(あ、会社の人とつながりがある人はまだ内緒なので気をつけてー)
有休が30日あるのでその消化を考えると、微妙な感じ。

有休消化中はさすがに出発できないしね。
で、6月とは思っていたんだけど、いつ頃かなーって思ってた。
そしたら、なんとワールドカップアジア最終予選の最終戦、
日本対オーストラリアが6/17にオーストラリアであるんです!

これだ!って。
せっかくオーストラリアから行くんだから
これに合わせて行くのがいいでしょー
そーでしょー

だって最終戦てことはだよ?
その試合の結果次第でワールドカップに行けるかどうか
決まる可能性があるかもしれないんだよ?
やばいねーそうでしょー

これっきゃない!
6/17までにオーストラリア入国!!

これプレ決定

そうでしょー

kohei

写真は去年、中田英寿主催のチャリティーマッチ見に行ったとき
kohei | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コイケさん | ホーム | 憧れの教会>>
コメント
■それだ!!!

早く言った方がいいよ。
by: 元先輩 * 2009/02/20 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
■先週

CEOとCOOには伝えちゃいました!
ちょっと気が楽に。
by: kohei * 2009/02/23 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/20-d1853d01
| ホーム |
