-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ウユニ塩湖
2009 / 10 / 27 ( Tue )
IMG_5328resize.jpg
ツアー3日目、ついにウユニ塩湖に着いた。
標高3760m、富士山の頂上とほぼ同じ高さに位置する世界最大の塩湖だ。
IMG_5300resize.jpg
見渡す限り真っっっっ白!

IMG_5325resize.jpg
同じツアーのみんなで集合写真。
オランダ人4人、スロベニア人2人、日本人3人の計9人。

IMG_5336resize.jpg
全部塩でできた建物とテーブル、イス。

IMG_5339resize.jpg
ここまで遥々来た甲斐がありました。

IMG_5309resize.jpg
そりゃこんなジャンプしちょうよね。

IMG_5343resize.jpg
ウユニ塩湖の見学を終え、町まであと15kmというところでもう一台のほうの車がパンクした。
そりゃそうだ、過酷な道のりだったもの。


次回は雨季に来てみたい。
塩湖一面に水がはって、水面に空が映って上も下も空になるそうです。
ボリビア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<世界最高所の首都、ラ・パス | ホーム | 初めてのミイラ>>
コメント


白と青がめちゃめちゃ綺麗!!
素敵ねー☆
by: EMI * 2009/11/02 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
■いいなー 南米

いいなー、南米。
30年以上前、放浪した記憶が蘇ってきました。
ラパス、ヒーヒーいって街を歩いているのでは。
では、良き旅の継続を!!
(後藤彰夫)
by: 後藤彰夫 * 2009/11/03 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
■EMI

ウユニはほんときれいだったよー
これは行くべきー!!
ツアーに参加すればイケメン外国人とも出会えるかも!?
by: kohei * 2009/11/06 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
■後藤先生

ラパスはほんとうにヒーヒーでした!
30年前に来てたなんてすごいですね!
これから先生が○○したマチュピチュ目指します!
ありがとうございます!
by: kohei * 2009/11/06 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/248-cecaefa2
| ホーム |
