スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
surprise!!
2009 / 02 / 23 ( Mon )
先週はイチゴ狩りに行けずに会社で夜中までNGOの冊子を作っていたkoheiです。
イチゴ狩りではみんながサプライズをしてくれたみたいだけど
その一週間前にもう一つサプライズがありました。

専門学校時代の友達と遅めの新年会で恵比寿に。
うわさの「ちりとり鍋」を食べに。
チューヤンの相方の伊藤くんが働いてました。
ドロンズ大島も挨拶に来ました。

時間いっぱいになっちゃったみたいで
呑み直そうとお洒落なカフェバー的なところへ。
お店をいつも選んでくれるはらっちのチョイスはホントにまちがいなし。

なんて思っていたら、いきなり出てきました。
ケーキ。


でーん!

結婚おめでとーって花までもらっちゃいました。
だからしきりに彼女呼べって言ってたのかー
ごめんごめん。

でもケーキは持ち帰ってミキもおいしくいただきました。

KC3A0066.jpg

専門時代の友達はいつも5人くらいでしか集まらないのだけど
みな同じ業界で働くなかいろいろ愚痴や悩み等みんなで話してわいわいしてます。
こういう話しができる友達は貴重。

アップがおそくなっちゃったけどみんなありがとう!

それにしても、いろんな人に祝ってもらえて
結婚パワーってすごいなー
kohei | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<St.アンパンマンズday | ホーム | 突撃我が家の晩ご飯。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/25-330776bd
| ホーム |
