-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
古着市
2009 / 11 / 01 ( Sun )

ラ・パスは古着市が有名らしく、毎週木曜と日曜に行われている。
まずは行く前に腹ごなし。フルーツサラダ。
屋台よりちょっといいお店だけどこれで100円くらい。
IMG_5416resize.jpg
ミニバスと呼ばれるバンに乗ってエル・アルトという地区へ。
おじさんが窓から顔出して呪文のように行き先を叫び続ける。
乗せれるだけ乗せるからギュウギュウ。子供入れて21人乗ってた。

IMG_5589resize.jpg
古着市はパタゴニアやコロンビアなどブランド品が埋まってるとの噂。
ほんとにありました。ついつい買いました。
パタゴニアのフリース約250円。ただのスパッツ約40円。

ただしスリやひったくりが多いらしく古着市の写真はとれず。

IMG_5419resize.jpg
夜はリャマステーキでグレゴールとシュピーラとの最後の夜を楽しみました。

ボリビア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラ・パス最終日 | ホーム | クラフト街>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/253-ffd5ce27
| ホーム |
