スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キト DAY1
2009 / 11 / 25 ( Wed )

12月10日にチリのサンティアゴからイースター島への飛行機を取ってある。
ということはあと2週間で1ヶ月半かけて来た所を戻らなければ行けない。
でもその前に雨季で水量の多いエンジェルフォールを見ておきたい。
ということでコロンビアは南米から中米に抜ける最後に見ることにして
ベネズエラのカラカスまで飛行機で飛んで、いかに安くサンティアゴまで戻るかを
ネットや代理店を巡って調べてました。
結局は自分たちで取るよりも代理店にお願いした方が安く上がりそうだったので
親切なエクアドル人のおばちゃんがやっていたお店で申し込みをしました。

キト→カラカス→キト→リマ→サンティアゴと飛びます。
1125_02.jpg
この日はちょうどサッカー南米選手権の試合だったみたいで町中大騒ぎでした。
しかもエクアドルのチームが勝ったみたいで深夜まで応援歌がすごかったです。
エクアドル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤道記念碑 | ホーム | さよならガラパゴス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/287-0ac718e9
| ホーム |
