-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
エンジェルフォールへ
2009 / 12 / 01 ( Tue )

アチャの滝の上まで歩き、そこからボートでエンジェルフォールを目指して出発。
一番大きいテーブルマウンテン、アウヤンテプイを眺めながら水しぶきを上げて
川をビヤーッっとさかのぼって行く。
1201_02.jpg
天気はサイコー!でも日差しが強くてけっこう暑い。

1201_03.jpg
目の前にそびえるテーブルマウンテンは、雲まで延びる大きな壁みたい。

1201_04.jpg
川遊びもしちゃう。

1201_05.jpg
小魚がたくさん。捕獲を試みるも、小魚に遊ばれているだけみたい。

1201_06.jpg
川の色はこんな。コーラみたい。真っ赤に見える所もある。

1201_07.jpg
いきなり姿を現すエンジェルフォール。
ちなみに天使の滝って意味ではなくて、エンジェルさんが発見したから。

1201_08.jpg
ボートを降りてジャングルの中を歩く。

1201_09.jpg
エンジェルフォールはあちらです。

1201_10.jpg
ついに世界最大落差の滝、エンジェルフォールの真下に!
セスナに1時間、中一日空いて、ボートに3時間、そしてジャングルを歩くこと1時間で
やっと会えた!エンジェルさん。
まさに秘境の地だ。

1201_11.jpg
大感激!高過ぎてほんとに霧になってる!

1201_12.jpg
写真じゃ伝わらないこのスケール感!

1201_13.jpg
滝をキャッチ!

1201_14.jpg
エンジェルフォールから流れてくる滝を満喫!ほんとにすごかったー。

1201_15.jpg
ちなみにジャングルにはこんなアリクイみたいなのがいるらしい。

1201_16.jpg
夜はハンモックで一泊。
この日はちょうど満月で、月明かりに照らされるエンジェルフォールもまた絶景でした。
ベネズエラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝のエンジェルフォール | ホーム | カナイマで休息 >>
コメント


エンジェルフォールすごすぎだよ~!!私はずっと天使の滝だと思ってたよ…一つ頭が良くなりましたww

しかし色白な二人だったのに真っ黒じゃんwwなんか…たくましくなったというか野生化?!
by: Emi * 2009/12/06 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
■emi

二人とも黒すぎてやばいよ!
特に肩が・・・
小麦色通り越してブラック!!

emiの新婚旅行はギアナ高地で決まりだね笑
by: miki * 2009/12/08 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/296-ed362de3
| ホーム |
