-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5ツ星ホテル夢物語
2009 / 12 / 07 ( Mon )
1207_01.jpg
エクアドルのキトから2時間ちょい、ペルーのリマに降り立った。
カラカスでの徹夜のおかげで今回も離陸前から着陸後まで爆睡だった二人。
ベネズエラのシウダーボリバルを出てから約40時間、この時点で既に飛行機を
4機乗り継いでおります。
「次が最後のフライトだね~。もうすぐでチリだね~」なんて話しながら乗り継ぎの方へ
歩いていくと・・・

「601便に乗り継ぎのIKOMAさんですか?601便は遅れていて、
フライトは明日の朝8:50です。なのでペルーへの入国手続きをしてください」
(実際にはこんな丁寧な言い方じゃない!)
と言われた。
明日の朝ってことは10時間後。
また空港で野宿かよ~そんな~(ToT)と思いつつイミグレの方へ歩いていくと、
そこにラン航空のお姉さんが。
「IKOMAさんですか?フライトが明日の朝なので今夜はホテルにお泊まり下さい」
「そちらで負担してくれるんですか?」
「はい、もちろん!」

ということで空港からバスに乗り、ラン航空が用意してくれたホテルへ向かった。

1207_02.jpg
そして着いてビックリ。
なんとシェラトンホテル!
料金表を見てみると、一番安い部屋でも3万円くらい。
かなり場違いな我々だけど、せっかくなのでシェラトンのクリスマスツリーと記念撮影。

1207_03.jpg
こんな大きなベッドで寝たことない。
お湯シャワーにバスタブ。最高。

1207_04.jpg
これは現実なのかなーと思ってしまうくらい。

1207_05.jpg
深夜1時にもかかわらず、夕食も含まれてるというのでそっこーでレストランへ。
ビュッフェで食べ放題。サラダだけでも10種類くらいあった。

1207_06.jpg
ステーキが気に入ったkohei。おかわりした。

1207_07.jpg
翌朝5時半に起床して朝食バイキングもしっかりいただいてシェラトンホテルを後にした。
ラン航空様様だ。飛行機遅れてくれてありがとう。
せっかくのセレブベッドだったけど、結局2時間半しか寝れなかった。
ご飯食べてシャワー浴びて70チャンネルくらいあるテレビ見てたら3時になった。

もっとゆっくりしたかった~!
でも夢のような6時間だった。
ペルー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2回目のサンティアゴ | ホーム | エクアドルにて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/302-5552b46f
| ホーム |
