-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
チロエ島
2009 / 12 / 16 ( Wed )

14の教会と2つの寺院が世界遺産に登録されているチロエ島の観光。
この教会は珍しく木造。
1216_02.jpg
カラフルな家が多くて、壁はウロコ状になってる。

1216_03.jpg
看板も家もオシャレで、サンチャゴや砂漠の多い北部と比べると同じチリとは思えない。
チリの縦長さを実感。

1216_04.jpg
リキュールが有名なんだって。みんな帽子かぶって服着てる。

1216_05.jpg
サンフランシスコ教会。屋根が薄紫で壁は黄色いウロコ。かわいい教会。

1216_06.jpg
水辺に建てられた家も有名。木が腐っちゃわないのかな。

1216_07.jpg
こちらも14の教会のうちのひとつ。だとおもう。
ガイドはスペイン語のみ。数字しか分からない。

1216_08.jpg
最後にみんなで記念撮影。
チリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8ヶ国目アルゼンチン! | ホーム | フルティージャ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/316-0f1250cc
| ホーム |
