-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
復活!
2009 / 12 / 23 ( Wed )

21日の日、氷河を見て宿に戻っても寒気が止まらないのでおかしいなと思って熱を計ったら
39℃もありました。
これはやばい!ってことでソッコーでベッドに潜り込み日本で沢山処方してもらってきた
病院の薬を飲んで、たくさん汗をかいて3日間部屋に閉じこもってました。
koheiの手厚い看病と、ユカがニュージーランドに持って来てくれたポカリの粉末のおかげで
何とかクリスマスイヴ前に治りました。

旅だってちょうど半年だったから疲れが一気に出たのかもしれない。
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスパーティーの買い出し | ホーム | ペリト・モレノ氷河>>
コメント
■祝完治

おおーポカリが役に立ってよかったよ!!
薬もたくさん持っていて安心だね。
そちらの韓国クリパも楽しそう◎
てか、ぼぉーっと電車のつり革のHIS広告みてたら、ニューヨークまでの航空券が3万円だったよー。安い!!次回の合流に向けて妄想爆発中。
by: yuka * 2009/12/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

ポカリあと一袋になっちゃった。
ありがとー!命拾いした。
NYは3月か4月くらいかなぁ??
3万円は安いね。合流希望!
by: miki * 2009/12/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/323-d6d03509
| ホーム |
