-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サルー!
2009 / 12 / 24 ( Thu )

みんな料理が出来上がって、メリークリスマース!!で乾杯。
1224_07.jpg
どれもこれもおいしそー!
でもやっぱ韓国料理がめちゃくちゃおいしそう!

1224_09.jpg
唐揚げ、25個も揚げた。
なぜか韓国人に気に入られ、あっという間になくなりました!

1224_08.jpg
冷麺と韓国風サラダ。
激ウマでした。冷麺もあっという間に空に。

1224_10.jpg
みんなで皿洗いを賭けて韓国の伝統的な双六みたいなゲームに挑戦。
サイコロの代わりに木の棒みたいなのを振る。
チーム対抗なので大盛り上がり。

1224_11.jpg
デザートもあったよ。

1224_12.jpg
私のチームが優勝したので商品として集合写真をもらった。

複雑な歴史を持つ日本と韓国だけど、戦争を知らない私たちだからできる交流もある。
ここで出会えた人たちはみんな本当にあたたかくて、本当に楽しいクリスマスだった。
もっともっと韓国のこと知りたいと思いました。
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<仕事ゲットした | ホーム | 日韓共催クリスマスパーティー!>>
コメント
■ご馳走様でした

 から揚げ、めっちゃ美味かったよ~(^^)
by: HIDE * 2010/01/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/326-eff07768
| ホーム |
