スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
みんなありがとう!!
2009 / 12 / 26 ( Sat )

24日のクリスマスイヴはパーティーの他に実はもう一つ楽しみにしていたことがあった。
それは、出発のとき成田まで見送りに来てくれた友達に旅の途中の見てねってもらったDVD。
旅だって半年が過ぎたのでイヴの夜二人で見ました。

出だしからうるうるきてしまった私・・・。
この場を借りてみんなにお礼を言わせてください。

今まで「日本でみんなが待っていてくれてる」って思ってたけど、そうじゃなくて、
みんなの気持ちも一緒に、二人だけじゃなくてみんなも一緒に旅してるんだって思った。
今まで二人で不安だったわけじゃないけど、すごくすごく勇気付けられた。
「生まれ変わってもまた会いたい」って言葉、やばかったよ。ありがとう。
本当にそうだね。
いつの間にあんな企画してたの?!
くりちゃん、さやか、ちなつ、りな、すみ、はせみほ、ハネハネ、そして、えり、えみ、
あき、まみ、ゆか、ムエタイ、みんな本当に本当にありがとう。
ジーンときてるとこに度々登場するぺ・ヨンジュンの靴下の写真とかプリンの写真とか
おもしろかった。あとコブヘイって誰?何か顔面つぶれたゴリラみたいなの。
亜希が全身電飾で真っ赤なおっはなの~♪って唄ってるのにはびっくりしたよ。
クリスマスに見ることを予知してたの?ゆかの横でたまに顔を出すべっちゃんにも二人で
爆笑してしまったよ。相変わらずの真美にも、お祭りえりにも泣き笑いでした。
もっともっと感想を述べたいけど、日本に帰ったらゆっくり言わせてね。
ほんとに嬉しかった!ありがとう。
※データが途中壊れてしまっていて、もし名前を挙げた人以外にもいたらごめん・・・。

残り2枚、ケンカした時に見てねってやつと、旅のラストに見てねってやつももう見たい!!

みんなに出会えて私たちは幸せです。

浩平・美希
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出会い、別れ | ホーム | パタゴニアをつくった人>>
コメント
■そうそう

まじアキの電飾は予知だよね!!
ちなみに、YOU達が出発した後の集まりでは定期的に上映して楽しんでいます(笑)
特にエミのところはリピートです。
やばい、エミの思い出して苦しい!!
by: yuka * 2009/12/30 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

エミのところは隣でコウヘイがいろいろ突っ込んでたよ笑 やばい、苦しい!!
エリのシーンはセレブ気取りなのかお祭り騒ぎなのかコンセプトが見えないし(笑)、ほんと笑いあり涙ありで最高のビデオだね!
また見よっと。
by: miki * 2009/12/31 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
■え~~

ついに~
観たのね~!^^
そうそう、うちらの中でも全部ヒットだったけど、でもエミのが1番!

データ壊れちゃってたのはショック
どこの部分だろ・・・?
帰国後に壊れてないのを沢山観て~★

そしてまじで亜季はさすがだね★

by: mamigo * 2010/01/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
■mamigo

なぜかエミさんのだけ画像が鮮明!しかも自画撮り!
普通なのに一番面白かった!

壊れてたのはたぶん、ちなつ&りな~すみの途中まで。
ざんねんー。

あ、あと、亜季× 亜希○じゃん?
正月そうそうmamigoらしいね!
そんなこんなでコトヨロ!
by: kohei * 2010/01/05 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/329-7997c662
| ホーム |
