-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 01 ( Fri )

日本より半日遅れでここパタゴニア(アルゼンチン)もお正月を迎えました。
去年は渋谷(koheiの実家)、今年はパタゴニアで年越しをしました。
2009年は結婚をし夫婦となり、そして世界一周に旅立ちました。
結婚や旅立ちを通して二人とも沢山の人に感謝した一年でした。
特に、私たちのわがままを許してくれたお父さん、お母さんには一番感謝しています。

0101_02.jpg
小麦粉と片栗粉でお餅を作っておしるこを食べた。

旅も人生もまだまだ駆け出しの二人ですが、みなさま今年も宜しくお願いします。
2010年、二人元気に帰国できるよう気をつけて旅を続けます!
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フィッツロイとセロ・トーレ | ホーム | 大晦日 後編>>
コメント
■明けましておめでとう。

明けましておめでとう!
アルゼンチンでもおしるこ食べられるんだな。
でも小麦粉と片栗粉で餅になるの?(^^;

ホント、事故とか病気にだけは気をつけて。引き続き世界を満喫してきてください。
今年帰ってくるんかな?
by: カトコ * 2010/01/03 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
■カトコ

おめでとういー!
餅というよりも、白玉もどきって感じかなー。
今年中には帰るよー
カトコも日本だからって安心しないでいろいろ気をつけー
by: kohei * 2010/01/05 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/335-3ba4c462
| ホーム |
