-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大晦日 後編
2009 / 12 / 31 ( Thu )

紅白見ながら年が明ける瞬間を待つ。
あ去年の紅白ですけどー。
でもオープニングの「渋谷上空から・・・」って渋谷駅が映るあの映像では
あ~日本~ってちょっと泣きそうになりました。
1231_08.jpg
大晦日は韓国人が一人もいなくて日本人だけでした。
koheiは寿司屋バイトのため、年内に帰って来れず。
年が明けた瞬間に花火が上がりました。

1231_09.jpg
深夜、宿から見える湖が満月に照らされものすごい光ってた。(写真真ん中が湖面)
湖底からライトを当ててるみたいに、とにかくものすごい光でした。
2010年も良い年になる予感。
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 大晦日 前編>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/337-c6fd72ac
| ホーム |
