スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
嬉しい!楽しみ!!
2009 / 03 / 23 ( Mon )


結婚式まであと40日。
準備することや、決めなければいけないことが増えてきて、
プランナーさんとの打ち合わせも段々内容が濃くなってきました。
昨日はレストランの装花の打ち合わせで、お花のデザイナーさんとお会いしました。
とっても気さくで笑顔が可愛らしい先生でした。
でもさすがプロです。
私たちの漠然としたどうしようもないイメージを的確に汲み取ってくれ、
その場ですぐに先生もイメージを固めて提案してくれます。
それがまた100%以上のカタチ(イメージ)になって返してくれるんです。

で、その先生。
後からプランナーさんが教えてくれたのだけど、あの沢尻エリカさんのヘッドドレスを
手がけた先生だったんです!
あの片面をユリ?であしらった角隠しのやつです。
賛否両論だったようだけど、私は自分がやったら絶対似合わないけど、エリカ様を見て
うわ!綺麗!ってのが第一印象でしたね。

そんな先生に装花を担当していただけるなんて夢のようです。
しかも先生自らが打ち合わせに来ることなんてめったにないそうです。
昨日は直接お話できてラッキーどころじゃなかったです。

ちなみに会場のテーマは『サファリ』です。へへ。
私たちも当日まで見ることがないので、とってもとっても、ものすごーく!
楽しみです。
みなさんも会場の装花にちょっと注目してみてください。
今まで色々な人の結婚式に出たけど、お花すごく綺麗だな、素敵だなって
見てたけど、あれって実は新郎新婦の思いや二人らしさがたくさんこもった
ものだったんだね。
自分が色々やってみて気づきました。
次からはお呼ばれしたら、お花もウエルカムボードもじっくり味わってきたいと
思います。


miki
wedding | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サヨナラボクの | ホーム | 入籍しました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/34-c46aaf43
| ホーム |
