-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ウシュアイア散策
2010 / 01 / 07 ( Thu )
0107_01.jpg
今日は一日ウシュアイアの町を散策。
ウシュアイアのセントロは上野山荘からバスで10分くらい。
0107_02.jpg
マネキンがペンギン。

0107_03.jpg
ウシュアイアは港町。でっかいクルーズ船が停まってたりする。
ここから南極行きの船がいっぱい出て行く。南極行きは、思ったより値が下がらなかったのと
ドレーク海峡の揺れに恐れおののいて次回に持ち越し。お金貯めて出直します。

0107_04.jpg
郵便局の壁。ウシュアイアは監獄があったことで有名らしい。

0107_05.jpg
街中ではコルデロと呼ばれる子羊の丸焼きのお店がたくさん。

0107_06.jpg
博物館で怪人発見。これは昔この辺りに住んでいた原住民らしい。
いまはもういなくなっちゃったらしいけど、これはまるでウルトラマン。

0107_07.jpg
こういうのあると、やっちゃう。

0107_08.jpg
宿に戻って、上野山荘名物の五右衛門風呂に。日本以来の湯船。きもちーい。

0107_09.jpg
世界最南端の町の夏だけあって、日がながーい。
夕日がキレイでトゥルーチャ連れてちょっとそこまで。

0107_10.jpg
世界最南端の夕焼け。
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カニバースデー | ホーム | 世界の果て>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/347-f54b6219
| ホーム |
