-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
地球の裏側バースデー。
2010 / 01 / 15 ( Fri )
100115_03.jpg
そう、今日はmikiの28歳の誕生日。それは美味しいものを食べに行かねば!
ということで、かねてから噂を耳にして楽しみにしていた、
韓国焼き肉食べ放題に行ってきました。
100115_04.jpg
ブエノスで一番危険だと言われているボリビア人街の隣にコリアンタウンがあって
そこまでバスで1時間。久々緊張しながらの移動。
店に入って席に着いたら何にも言ってないのに次々と出てくる小皿。
あ、髪の毛さっぱりしてるでしょ?

100115_05.jpg
生ガキ、チゲ鍋、オイキムチ、韓国海苔、魚のまる揚げ、わかめの酢の物、焼き肉などなど。
とにかくどれも食べ放題。

100115_06.jpg
皿が空いたら同じやつを持って来てくれる。ここぞとばかりに食べまくる。
ここぞとばかりに食べ過ぎた!

100115_07.jpg
帰りにCASA JAPONESAという日本食材店に寄ってみた!
そこはパラダイス!

100115_08.jpg
久々の日本製インスタントラーメンからカレーから、いっぱい!

100115_09.jpg
観月ありさも!

100115_10.jpg
これは国会議事堂。おしゃれ。ブエノスアイレスは、南米のパリらしい。

100115_11.jpg
ケーキを買って宿であらためてお祝い。

100115_12.jpg
イチゴチーズケーキとフルーツタルト。

100115_13.jpg
最後に恒例のお守り開封!今回はゆかとユウスケくんでした。
ありがとう!

そしてmiki誕生日おめでとう!
Feriz cumpleanos!(HAPPY BIRTHDAY!)
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もう一回。 | ホーム | 気分転換!>>
コメント
■Happy Birthday!!

遅くなりましたが、ミキさん誕生日おめでとうございます!!
ちょうど入れ違いになってしまいましたね。
自分は、別館を14日に出て、イグアスの滝に行き、
現在パラグアイのCDEにいます。
メグムちゃんとイミグレで再会しましたよ。
by: カネコ * 2010/01/19 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
■カネコくん

ありがとー!
イグアスどうだった?
私たちももうすぐ行きます。
めぐむちゃんと会ったんだね!
旅での再会は嬉しいよね。
by: miki * 2010/01/19 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
■大迫力でした!!

イグアスの滝は、アルゼンチン側しか
行かなかったのですが、メッチャ良かったです。
アルゼンチン側では、是非ボートで滝つぼに
突っ込むツアーに参加してみてください!!
$100(ペソ)で、びしょぬれになりますが、
最高に楽しいです。
by: カネコ * 2010/01/19 13:19 * URL [ 編集] | page top↑


誕生日おめー!!
ミキ前髪パッツンwww
28歳には見えませんな☆
by: Emi * 2010/01/22 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
■おめでとう。

カナナラで出会った陽子です。
ミキちゃんお誕生日おめでとう。
今年1年、ミキちゃんにとって素晴らしい1年となりますように。
by: Yoko * 2010/01/23 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
■Yokoさん

ようこさん、ありがとうございます☆
ブエノスもカナナラほどではないけど暑いです。。
オーストラリア生活楽しんでください!!
by: miki * 2010/01/24 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
■Emi

こっちはすきバサミがないみたい。。。
なので持参のすきバサミで修正したので今はパッツンじゃないよ笑
by: miki * 2010/01/24 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/355-2e8301db
| ホーム |
