-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世界で2番目にきれいな・・・
2010 / 01 / 18 ( Mon )
2010_0118_001.jpg
ブエノスには世界で2番目に奇麗な『本屋さん』があるというので行ってきた。
世界にはいろんなものがあるもんだ。
世界一の本屋さんはポルトガルにあるみたい。
2010_0118_02.jpg
なんでこんなに豪華かというと、元々はオペラハウスだか劇場だかだったみたい。

2010_0118_03.jpg
気取って読書してる風。

2010_0118_04.jpg
すごーくお金持ちになった気分だけど、ただの本屋なのでもちろん誰でも入れる。

2010_0118_05.jpg
こんな本屋さんで買い物してみたい。

2010_0118_06.jpg
デザインコーナーもチェック。

2010_0118_07.jpg
カフェや豪華なソファー席もあったり。いつまででもいたい。

2010_0118_08.jpg
こんなに大きな本も。
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お墓の町? | ホーム | 土日は>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/359-979de1e8
| ホーム |
