-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タンゴショー!
2010 / 01 / 21 ( Thu )

ブエノスアイレスと言えはタンゴ!ということで見に行ってきました。
バーやレストランで見るのが一般的らしいのだけど、ボクらは舞台でやるタンゴショーを
見てきました。メインストリートにある大きなショッピングモールの中にあるカルチャーセンター。
日本で言うところの、東急文化会館みたいな感じのところで。
2010_0121_05.jpg
劇場は思ったより狭くすごく近くで見れた!見つめ合う二人、情熱的!

2010_0121_06.jpg
回転やら足のステップやら、とにかくすごい早い。カッコイイ!

2010_0121_07.jpg
生演奏で生歌あり!期待以上に大満足の90分でした。
アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブエノスは暑い。 | ホーム | 食べ放題!!>>
コメント
■お葉書ありがとう~~!!!

家に帰ってきてハガキがきててびっくり!

どうもありがとね~♪すごーいうれしかったわ!

MIKIちゃんも28歳おめでとう!ケーキ三昧ね~

そいえば旦那3月妻1月血液A&ABての思い出した~

こーへいは風邪大丈夫~?
からだが基本てつくづく思うわ。もう実はそんな年齢ね。

ではではこれからもよい旅を!!!
by: ひっとん * 2010/01/24 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
■ひっとん

ハガキ届くの遅かったね~。
でも無事に届いてよかった。
そうだ、誕生日も血液型も同じだったね笑

帰ったらまた遊ぼー!
by: miki * 2010/01/24 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/365-15f451e2
| ホーム |
