-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
日本?
2010 / 01 / 27 ( Wed )

帰国しました。
っていうのはもちろんウソで、ここは日系人約850人が暮らすイグアス移住地と呼ばれる所。
行った人たちは口をそろえて夏休みにおじいちゃんおばあちゃんちに行ったみたいだったと
言っていたけれど、その意味が着いた瞬間にわかった。
なぜか懐かしく、田舎で過ごす夏休みにタイムスリップしたみたい。
2010_0127_08.jpg
さっそく農協へ。
お目当てはもちろんアレ。

2010_0127_09.jpg
園児募集のチラシ。農協でも日本語が飛び交ってた。ここは日本だ・・・。
アレ買いました!

2010_0127_10.jpg
そう、納豆!!私はこの日をどれだけ楽しみに7ヶ月半がんばってきたことか・・・。

2010_0127_11.jpg
こんなに長い間納豆を食べなかったのは初めて。
美味しすぎて、嬉しすぎて、言葉出なかった。
黙々と完食しました。今日から納豆三昧だ!
パラグアイ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<移住区探検 | ホーム | 10ヶ国目、パラグアイ!>>
コメント
■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/30 12:52 * [ 編集] | page top↑


しばらく食ってねぇ!

納豆買ってくる!
by: けーすけい * 2010/01/31 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
■けいちゃん

日本にいて食ってないだなんてもったいない!
by: kohei * 2010/02/10 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/372-785b08b0
| ホーム |
