-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スクリー川に流されて
2010 / 02 / 06 ( Sat )
2010_0206_01resize.jpg
今日はボニート最大の楽しみ、スクリー川へ。朝、迎えの車を待つ。
2010_0206_03resize.jpg
準備万端で川へ。

2010_0206_04resize.jpg
と思ったらまずは水が湧き出る泉を見学。
透明すぎてテンション上がる。

2010_0206_05resize.jpg
スタート地点に到着。やばいやばい、超透明!
さすが天然水族館と言われるだけある。ここから800m、川の流れに身を任せてひたすら
流されるっていう遊び。

2010_0206_06resize.jpg
行ってきまーす。

2010_0206_07resize.jpg
小さな小魚から大きな魚までたっくさん。カニもいた。

2010_0206_08resize.jpg

2010_0206_09resize.jpg

2010_0206_10resize.jpg

2010_0206_11resize.jpg

2010_0206_12resize.jpg

2010_0206_13resize.jpg
こんな感じで1時間くらい魚を眺めながら流されて行く。
泳がなくていいから疲れない。

2010_0206_14resize.jpg
世界にはまだこんなに透明な川があるんだね。
また絶対訪れますリストに入りました、リオ・スクリー(スクリー川)。
ブラジル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スクリー川 動画1 | ホーム | Rio Formoso>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/386-2dd66d27
| ホーム |
