-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サンパウロのカーニバル
2010 / 02 / 13 ( Sat )
2010_0213_01.jpg
サンバカーニバルといえば “リオ”!!
だけどここサンパウロでもやっているというので行ってみました。
大興奮の模様をたくさんの写真のみでお伝えします。
2010_0213_02.jpg
ものすごーーーーーい数のバス。
この時は何のためにこんなにバスが用意されているのかわからなかったけど・・・

2010_0213_03.jpg
我々はチケットないので会場には入れません・・・。
チケットがなくても見れる所があったよとの情報を得て、
そこでいつ始まるのか待ちぼうけ。完全に蚊帳の外。サビシイ。。

2010_0213_04.jpg
すると来た!1チーム目の山車と沢山の踊り子。ここは会場を踊り歩いて来た人たちの終点。
だから出てきた人たちと写真撮りまくれる。あとは写真のみでどうぞ。

2010_0213_05.jpg

2010_0213_06.jpg

2010_0213_10.jpg

2010_0213_11.jpg
出てきた人たちが衣装付けたままバスへ乗り込む。
みんなを控え室まで送るバスだったのかー。

2010_0213_12.jpg

2010_0213_19.jpg

2010_0213_13.jpg

2010_0213_14.jpg

2010_0213_15.jpg

2010_0213_18.jpg

2010_0213_07.jpg
拾った衣装付けてみた。

2010_0213_08.jpg

2010_0213_09.jpg

2010_0213_16.jpg

2010_0213_17.jpg
夜の11時から始まったカーニバルは朝まで続くらしいけど、3チームだけみて
2時でギブアップ。というより大満足。

当初、リオのカーニバルは行かない予定だった。安宿も80ドルくらいまで
跳ね上がるし、危なさそうだし、なにより2月はもう南米にいない予定だった。

だけど、合わせたわけじゃないのにカーニバル期間中にリオに行けちゃうし
見ないのはもったいない気がしてきた。日本の真裏だから余計に。

リオもチケットも宿も予約してないけど、行けばなんとかよねってことで
明日から5人でリオ行っちゃいます。
リオでは蚊帳の外ではなく、ちゃんと会場で見たい!!
ブラジル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バレンタインデーメッセージ!? | ホーム | カテドラル・メトロポリターナ>>
コメント
■スッゲー!!

お久しぶりです。
カーニバル、マジすっごいですね!!
いいな~。
てか、中に入るよりもこっちのほうが
いいんじゃないっすか?
俺もいつか必ず見に行きます。
俺はこれからクスコに向かいます。
マチュピチュ無理そうですが・・・。
by: カネコ * 2010/02/16 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
■金子くん

そーかもしれない!
一緒に写真なんてなかなか撮れないしね!
マチュピチュは2~3ヶ月は行けないって聞いたけど行けると良いね!
by: kohei * 2010/02/21 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/399-3594530e
| ホーム |
