-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
リオのカーニバル!! (山車編)
2010 / 02 / 15 ( Mon )

カーニバルは踊り子の衣装もすごいけど、山車も見物。
一つの山車がディズニーランドのアトラクション1個分に相当するんじゃないかと
思うくらいでっかい! "思うくらい" ね。
2010_0216_d02resize.jpg

2010_0216_d03resize.jpg
山車の上でもセクシーな人たちが沢山踊ってる。

2010_0216_d04resize.jpg

2010_0216_d05resize.jpg
これには感動した。トラの手が本物みたいに滑らかに動く上に、鼻と口の間の肉も
リアルに動いてうなり声が聞こえてきそうだった。舌も動くし涎も出た!

2010_0216_d06resize.jpg

2010_0216_d07resize.jpg
この日の一番人気だったチーム。予算も他より多いのか、花火も山車も一番すごかった。
下の写真2枚も同チームのもの。

2010_0216_d08resize.jpg

2010_0216_d09resize.jpg

2010_0216_d10resize.jpg
山車は1チームにつき4~5台ある。

2010_0216_d11resize.jpg
ゴミ山をイメージしたものだろうか。これもすごかった。

2010_0216_d12resize.jpg
上でくるくる回ってる人がいた。カナナラのサーカスを思い出した。

2010_0216_d13resize.jpg

2010_0216_d14resize.jpg

2010_0216_d15resize.jpg

2010_0216_d16resize.jpg
浅草のカーニバルに出たいと思った。
ブラジル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リオのカーニバル!! (セクシーショット) | ホーム | リオのカーニバル!! (人編)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/401-455b2de3
| ホーム |
