-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コルコバードの丘
2010 / 02 / 17 ( Wed )

国旗がいっぱい。国旗好きとしては撮らずにはいられなかった。
ここはコルコバードの丘に登る電車の待合所。
コルコバードの丘とは、そう、あの有名なでっかいキリスト像がある所。
2010_0217_02.jpg
京急っぽい電車で丘の上までガタンゴトン。

2010_0217_03.jpg
丘の上からはリオが一望できる。

2010_0217_04.jpg
ジャーン!

2010_0217_05.jpg
でたーでかーい。

2010_0217_06.jpg
でもオーラはあったなーやっぱし。

2010_0217_07.jpg
でかくて写真が撮りにくいからみんなこうする。

2010_0217_08.jpg
ネット投票で新世界七不思議に選ばれたんだとか。
それってすごいのかどうなのか。

2010_0217_09.jpg
このパーティーで観光するのもここが最後でした。
みんなありがとー!
ブラジル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻想図書館 | ホーム | コパカバーナビーチ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/405-a1d61727
| ホーム |
