スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サヨナラ南米。
2010 / 02 / 22 ( Mon )

フライト2時間前に南米脱出が決まった。
2010_0222_02.jpg
本当はブラジリアからレンソイスを目指すはずだったけど、
レンソイスは時期じゃなく水が溜まっていないって言うのと、
そこまでが高いというのと、そこからだと次ぎに移動しにくくなる
等の理由からあきらめることに。
個人的には南米で一番行きたかった所だから残念でならない。
けどせっかく行くならベストシーズン。

てことであきらめて、サンパウロまで戻ってパナマまで飛ぶつもりだったのだけど
ダメ元でブラジリアの旅行代理店に行って見ると2時間後に安いフライトがあるって。
で、勢いで当日パナマ行きが決まりました。

南米4ヶ月。あっという間だったけど、それでも予定よりは長くいた。
でも、まだまだいたかった南米。
水鏡のウユニ塩湖、イグアスの滝の悪魔ののど笛、レンソイスなど見逃したものも沢山。
おかげで絶対また来ることを決意。

上陸したばっかりのときは恐怖の南米って二人でビビってたけど
特にトラブルもなく無事に過ごすことが出来ました。
でも中米も油断は出来ないみたいなので気を引き締め直して行きます。

南米を離れるのは寂しいけど、またきっと会いにきます。
サヨナラ南米。
ブラジル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中米上陸!12ヶ国目パナマ。 | ホーム | 未来都市ブラジリア>>
コメント
■なんだか・・・

数ヶ月前の自分たちを想い出しちゃった!
汐見荘で「南米終わりだよぉぉ(TT)」って嘆いてたっけな(笑)
でもKoheiくんとMikiちゃんは
旅もまだまだこれからだもんね!
中米も気を引き締めて
めいいっぱい楽しんでねぇ☆
by: Sachiko * 2010/02/27 00:27 * URL [ 編集] | page top↑


汐見壮で会ったとき、なおやさんとさちこさんが「南米は一番好きな場所」と言っていた意味がよーくわかりました!ほんといくら居ても足りないですね。
by: miki * 2010/02/27 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/411-916825ca
| ホーム |
