スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっと回復。
2010 / 02 / 26 ( Fri )

記憶にある限り、おそらく人生で初めて食中毒を経験しました。
よりにもよってパナマを出発した直後の夜中になって、16時間の移動は地獄でした。
バスのトイレで嘔吐と下痢を繰り返し、コスタリカとの国境では日が昇る前から
3時間も外で待たされ、人目も憚らずコンクリートの上でひっくり返って寝てました。
というより、もがき苦しんでました。ホームレスより酷かったと思う。

でも、ウシュアイアで会った荻野さんという方が経営する宿で3日間ゆっくりと
休ませて頂き元気になりました。
荻野さんには薬を買いに行ってもらったり、ご迷惑をおかけしてしまったけど
本当に居心地の良いお家で、安心して療養できました。

明日ケツァールを見に行くぞ!
コスタリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻の鳥 ケツァールは見れるのか?! | ホーム | 13ヶ国目コスタリカ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/415-126d845b
| ホーム |
