-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
幻の鳥 ケツァールは見れるのか?!
2010 / 02 / 27 ( Sat )
2010_0227_01resize.jpg
二人の大好きな『水曜どうでしょう』の影響を多いに受けて、我々もケツァールを追って
同じ地へやってきました。
見れなきゃ一泊する覚悟で。
2010_0227_02resize.jpg
ケツァールポイントまであと400m。

2010_0227_03resize.jpg
8ドルでガイドが付いてくれるというので、お願いした。
なぜかお犬さんも。

2010_0227_04resize.jpg
お犬さんも探してくれてる?
でもいない、ケツァール。

2010_0227_05resize.jpg
かなりのジャングル。
でもいない、ケツァール。

やっぱりそんなに簡単に見れないのかぁ。



いないのかぁ・・・。





幻の鳥 ケツァールは見れるのか?!










・・・。












・・・!!





























2010_0227_06resize.jpg
いたっ!!!

2010_0227_07resize.jpg
かわいぃぃぃ~!

2010_0227_08resize.jpg
後ろ姿はこんな。

2010_0227_09resize.jpg
確かにこれは世界一美しい鳥かもしれない。
輝くグリーンで、羽ばたくときれいな緑がキラキラしてるみたいでした。

2010_0227_10resize.jpg
尻尾もすごく長くて美しい。
2匹のつがいを見ることができた。
でもメスはオスほど尻尾が長くなくて、確かお腹も赤くなかったような。

でも間違いなく世界一美しい夫婦だ。

2010_0227_11resize.jpg
こっちはハチドリ。

2010_0227_12resize.jpg
近くのロッジで餌付け?みたいなのされてた。

2010_0227_13resize.jpg
のど元がカラフルなのや奇麗な紫色のやつ、真っ青なやつなどどれもキレイだった。

2010_0227_14resize.jpg

2010_0227_15resize.jpg

2010_0227_16resize.jpg

2010_0227_17.jpg
ケツァール見れて良かった。コスタリカに来た甲斐があったー。
コスタリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事です。 | ホーム | やっと回復。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/416-8ca578d0
| ホーム |
