-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夫婦そろって
2010 / 03 / 01 ( Mon )

昨夜のこと。
今朝のam3:00発のバスでグアテマラに行こうとしたら出発直前になってコウヘイがダウン。
39℃も熱を出し、バスをキャンセルしてまた数日ここで療養することになりました。
ブラジルから引きずってる風邪をこじらせただけだと思うけど、熱が続くようなら
病院に行ってきます。

荻野さんには初日から食中毒で私がお世話になり、宿代も払って数時間後にお別れと
いうところでコウヘイが倒れお世話になり、感謝してもしきれません。

でもウシュアイアで出会って、二人で計ったかのようにお世話になって、
きっと何かの縁なのかもしれません。。。

宿というよりお家なので、二人ともゆっくり休んで元気をつけます!
コスタリカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おかげさまで。 | ホーム | 無事です。>>
コメント
■春の足音

コウヘイ、ミキ、昨日、リオからのカードが届きました。ありがとう。2人ともダウンされたことを知り、大丈夫だとは信じつつも、やはりちょっぴり心配しています。一日も早い全快を心からお祈りしていますね。 東京は3月に入ったというのに、まだ冬の寒さが残っています。それでも幼稚園の園庭では梅の花が綻び、春は確実に近づいていることを教えてくれています。もうすぐ巣立ちの季節です・・・
by: HANE HANE * 2010/03/02 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
■from osaka

コウヘイ君、大丈夫?
ミキちゃんも体調壊してたみたいだけど。
今はゆっくり休んで少しのんびりしてくださいな。

こちらは日本に帰ってきて1週間以上が経ってしまいました!
すでに日本になじんでしまった自分が少し悲しい・・・
by: minamino * 2010/03/05 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
■HANE HANE

ご心配おかけしましたが、ふたりとももうすっかり大丈夫です。
ありがとうございます。一年前に結婚式のお願いをしに行った時にハネハネが寂しそうに巣立ちの時期って話をしていたのを思い出します。もうあれから一年なんですね。
by: kohei * 2010/03/06 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
■ayaちゃん

ありがとーだいじょうぶだよー!
あやちゃんはもう大阪に帰ったんだ!?
まだ寒そうだね!
日本でみんなで忘年会できるのを楽しみにしてるよ!
東京でね!!
by: kohei * 2010/03/06 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/418-67651331
| ホーム |
