-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サヨナラ、サバナ喜多側。
2010 / 03 / 03 ( Wed )

サバナ喜多側とは荻野さんの宿のこと。サバナ公園の北側にあるかららしいです。
結局8泊もして大変お世話になってしまいました。
体調を崩したのがほんとにここで良かった。
20100303_02.jpg
そんなサバナ喜多側のダイニングの壁にはいままでの宿泊者のメッセージがたっぷり。
恐縮ながら旅の軌跡としてメッセージ残させてもらってきました。

20100303_03.jpg
その前で荻野さんと。荻野さんはボクの父、mikiの母と同じ歳です。
明日から2ヶ月スペインの巡礼に行くそうです。ほんとにありがとうございました。

20100303_04.jpg
ちなみに、ここではカラファテで一緒だった元海上自衛隊のアキさんと偶然再会。
お互いビックリ。一番右はアキさんの旅仲間のマイさん。

ケツァールの絵はmiki画伯が描きました。
荻野さんに「肥満気味のケツァールですね」って言われてた。

今夜のバスで今度こそコスタリカを去ります。
コスタリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3ヶ国走破!国際バスの旅。(ニカラグア) | ホーム | おかげさまで。>>
コメント
■ビックリ!!

お久しぶりです。
写真見て、ビックリしました。
まさかアキさんと再会してるとは。
やっぱ南米は再会がホント多いですね。
自分は、今日これから日本に向けて出発です。
コウヘイさんもミキさんも引き続き良い旅を!!
by: カネコ * 2010/03/07 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
■カネコくん

私たちもビックリした!!
まさかコスタリカにアキさんがいるとは!
日本に帰ってもブログ見てね~☆
そしてまた旅に出よう!
by: miki * 2010/03/07 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/420-02277725
| ホーム |
