-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
3ヶ国走破!国際バスの旅。(ニカラグア)
2010 / 03 / 04 ( Thu )
2010_0304_01.jpg
深夜3時にコスタリカのTICA BUSターミナルから出発。
その日の朝にニカラグアの国境をこえた。
2010_0304_02.jpg
バスは思っていたよりキレイで設備もいいけど、座席間がせまいのと
リクライニングが気持ち程度なのがけっこうきつい。

2010_0304_03.jpg
ニカラグアでスタンプ貰うと、ホンジュラス、エルサルバドル、グアテマラはスタンプが
貰えないらしい。入国審査はらくだけど、残念すぎるそのシステム。

2010_0304_04.jpg
なんだかでっかい風車が沢山あった。

2010_0304_07.jpg
首都マナグアで停車してお弁当を積んで車内でランチ。

2010_0304_08.jpg
2種類あったけどどっちも美味しいとは言えない。

2010_0304_09.jpg
ランチボックスにはTICA BUSのマークのシカがコックさんになってるシールが。
気が利いたデザインだ。

2010_0304_05.jpg
14ヶ国目ニカラグアはこれだけで終わった。
ニカラグア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3ヶ国走破!国際バスの旅。(ホンジュラス) | ホーム | サヨナラ、サバナ喜多側。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/421-dca49b45
| ホーム |
