-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
3ヶ国走破!国際バスの旅。(エルサルバドル)
2010 / 03 / 04 ( Thu )
2010_0304_12.jpg
エルサルバドルに入国したのはもう日が暮れてから。夜の7時くらいだった。
国境を越えてからガソリンスタンドに停まったので、ポテトとチキンを頼んで食べてたら
そのあと車内でバス型ランチボックスに入ったポテトとチキンが出てきた。
2010_0304_13.jpg
夜10時過ぎに首都サンサルバドルのTICA BUSターミナルに到着。
そのままターミナルの上にある宿に宿泊。
一日で3ヶ国なんてなかなかない。

明日の13時のバスでグアテマラシティに行く。
グアテマラシティは、かなり治安が悪いとか。そんな所に日が暮れてからつくので
怖じ気づいた我々は停まる予定の、グアテマラシティから1時間くらい行ったところにある
古都アンティグア(ここはだいぶ安全らしい)の日本人宿のピックアップ便をお願いした。
エルサルバドル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エルサルバドルで幽体離脱 | ホーム | 3ヶ国走破!国際バスの旅。(ホンジュラス)>>
コメント
■いちご

おぉー体調良くなって安心して旅ができるね。
食欲なくなるって本当に辛いよね。
ケツァールの目がかわいいぃぃぃ~。
ファイナルファンタジーの召還獣であったようなきがするけど、幻の鳥だと思ってた。
今日から毎年恒例いちご狩りだよ◎
by: yuka * 2010/03/06 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

ケツァールはほんとにかわいくて一目惚れだったよ!
日本で飼いたい!と思ったけど、飼っちゃいけないらしい。
いちごいいなぁー!!
日本帰ったら絶対行く!ブルーベリーも!
by: miki * 2010/03/07 11:07 * URL [ 編集] | page top↑


今回はそば打ちと、ろくろも回したよ!

ガテマラシティーにアンティグア!!ベリース!!
気をつけてね。
アンティグアはタシロかな?笑
by: mamigo * 2010/03/08 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
■mamigo

田代泊まったよー!
真美も昔泊まった?
アンティグアはほんといいとこだった☆
by: miki * 2010/03/20 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/423-5f7eac37
| ホーム |
