-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
エルサルバドルで幽体離脱
2010 / 03 / 05 ( Fri )

旅をしていると本当に色々なことがありますが・・・
キャッシュカードなくしたり、火傷したり、クレジットカードでトラブったり、
高熱出したり、食中毒になってみたり・・・。
だけど遂に幽体離脱まで経験してしまった。
koheiには夢だったんじゃないの?って言われたけど、夢か現実かなんてわからない。
寝てたらいきなり金縛りになって、でも金縛りは日本でも疲れてる時とか寝不足の時に
よくなってたから「あー、またきたきた金縛り。めんどくさー」と思ってたんだけど、
何かいつもより早く解放されたから体を起こしてみた。
そんで霊的なものではないけどやっぱ何か怖いのでkoheiの寝ているベッドに
潜り込もうとした。
そしたら、あれっ??!koheiのこと掴めない!透明人間みたいに自分の手がkoheiを
通り抜けちゃう。ものすごい焦って、どうしよう!って考えてたら一瞬寝ている自分が
視界に入った!
それで更に怖くなってこれは幽体離脱だ!と思って急いで寝ている自分に背中から
重なりました。だって急がないともう戻れなくなると思ったから。
頭だいじょうぶ?と言われればそれまでです。
夢じゃないの?と言われればそれまでです。
でも、確かにこの目で見た・・・。
体が戻ってから、せっかくだから夜のエルサルバドルを観光してくればよかったって
冷静に考えたりもした。空からなら襲われないだろうなと思って。
あーもう二度と経験したくない、幽体離脱!
エルサルバドル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<17ヶ国目、グアテマラ! | ホーム | 3ヶ国走破!国際バスの旅。(エルサルバドル)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/424-0a294bfa
| ホーム |
