スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
この旅一番の・・・
2010 / 03 / 08 ( Mon )

恐い話を聞きました。
今日たまたまキッチンに居合わせた男の子が、昨日殺人を見たらしい。
グアテマラシティからアンティグアに向かうチキンバスに乗ったら、乗客は彼含め2人で
走り出して1分もしないうちにいきなりバスのドライバーが銃で撃ち殺されたんだって。
助手も撃たれたらしい。そのままバスは木に突っ込み、犯人は速攻逃げたらしい。
そんでその犯人、なんともう一人の乗客だったらしい。
そこに居合わせた彼は助かってラッキーだったのか、そんな場面に遭遇してしまって
不運だったのか・・・。
ちなみに今日の新聞でドライバーは即死、助手も死んだと載っていたらしいです。
本当に恐い、グアテマラシティ。
南米もかなりビクビクしていたけど、今グアテマラシティは本当に危ないらしいです。
これからグアテマラに来る人は本当に注意してください!
チキンバスほんとにやばいよ。
殺人現場に居合わせてしまった彼はトラウマでしばらく乗り物に乗れないって言ってた。
せっかくの楽しい旅行なのにかわいそう。でも被害に遭わなくてほんとに良かった・・。
グアテマラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秘境・セムク・チャンペイへ | ホーム | 納豆@グアテマラ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/432-4f6526d7
| ホーム |
