-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カリブ海でシュノーケリング。
2010 / 03 / 14 ( Sun )

今日は一日シュノーケリングツアー。
ホール・チェンというバリアリーフ。
ここはオーストラリアのグレートバリアリーフに次ぐ大きなバリアリーフらしい。
2010_0314_02.jpg
朝10時半に集合してモーターボートでキレイな海を突っ走って行く。

2010_0314_03.jpg
最初に着いたのは、サメとエイが見れるというポイント。
どんなもんかと思ってたら、目の前にサメが!
ここにジャボンと入ってシュノーケリング。入るのがちょっと恐かった。

2010_0314_04.jpg
そのあと、ホール・チェンまで移動してまたシュノーケリング。
きれいな小魚、ウミガメ、エイなど沢山見れた!
お昼はサン・ペドロという別の島でフィッシュバーガー。

2010_0314_05.jpg
サン・ペドロはキー・カーカーよりリゾート化されていて建物も多く車も走ってた。

2010_0314_06.jpg

2010_0314_07.jpg
服のまま海で遊んじゃう子供たち。

2010_0314_08.jpg
午後にもう一度シュノーケリング。ここではカラフルな小魚がいっぱい。

2010_0314_09.jpg
3回もシュノーケリングが出来て大満足。
海藻をモシャモシャ食べてるウミガメが一番かわいかったなー。

2010_0314_10.jpg
船長兼ガイドのハリー。貫禄あるおっちゃん。

2010_0314_11.jpg
カリブ海満喫!でも風があって、船に上がると寒かったー。

2010_0314_12.jpg
キー・カーカーはマングローブに囲まれてる。

2010_0314_13.jpg
この旅初の南国リゾートでやっと新婚旅行っぽいねって。

2010_0314_14.jpg
夜は浜辺でブランコに乗ってカクテルでも。
ベリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅立ってから9ヶ月。 | ホーム | キー・カーカーで刈上げて。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/440-30ed900e
| ホーム |
