-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アートがいっぱい
2010 / 03 / 19 ( Fri )
2010_0319_01.jpg
2日間寝てkoheiの熱も下がったのでちょっとだけ町に出てみた。
でもまだ病み上がりなので、今日は学生証を作りに行くだけ。
2010_0319_02.jpg
メキシコ・シティーは空気(大気)は悪いけど、町や道路は整備され今まで見てきた
中南米諸国の首都とは何となく雰囲気が違う。

2010_0319_03.jpg
でっかいベンチ。町のいたる所にアートが溢れている。

2010_0319_04.jpg

2010_0319_05.jpg

2010_0319_06.jpg
旅に出て初めてスタバに入りました。ブログの更新といろいろ下調べ。

2010_0319_07.jpg
上がメキシコ国内の学生証、下がボリビアで作った国際学生証。
どっちも年齢詐称して22歳、桜美林の学生ってことになってます。
これがあると博物館とか美術館とか遺跡とかバス代とか割引になるのです。
メキシコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中南米疲れを吹き飛ばそ。 | ホーム | 19ヶ国目、メキシコ!>>
コメント
■お久しぶりです!!

ついに中南米最後の国なんですね・・・。
テオティワカン遺跡行くときは、蚊に注意してください!!
自分は両手足合わせて40ヶ所以上さされました・・・。
メッチャかゆかったです(--;)
by: カネコ * 2010/03/21 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
■カネコくん

テオティワカン行ってきたよー!
でも蚊いなかった!日中だったからかなぁ?
by: miki * 2010/03/23 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/444-0feb4df0
| ホーム |
