-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
巡り会い
2009 / 04 / 14 ( Tue )


1996年の秋に放送されていたドラマ『ドク』は有名ですよね。
安田成美が日本語教師の役で、香取慎吾がベトナム人の役だったあのドラマ。
当時は日本語教師という職業があるなんて知らなかったけど、あのドラマがきっかけで日本語教師
という存在が自分の中で大きくなったのかも・・・。

それはさておき、あのドラマの主題歌、今井美樹さんの「PRIDE」がドラマ以上に大好きでCDが割れるくらい聴いてました。
今聴いても本当に素敵な曲。何か知らないけどたまに涙が出ます。

私にとってそんな思い出深いCDですが、そのCDのジャケットを手がけたのは実はkoheiのお父さんです。
まだ付き合って間もない頃、koheiは何かのときにさらっと言っていたけど、私は実は、すごくすごく感動していました。
そしてすごいなぁ!!と思っていました。

さすが、koheiが世界で一番尊敬するデザイナー。お義父さん。

miki
miki | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ink | ホーム | カウントダウン>>
コメント


koheiのお父ちゃんすげーなぁ!!
私もあの歌好きです☆
2日に素敵なお父様に会えるの楽しみにしてます。酔った勢いでからんじゃいますwww
by: emi * 2009/04/24 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
■emi

からまなくていいから!笑

じゃあ2日の夜歌ってよー。
by: miki * 2009/04/27 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
■エミさん

このブログ、父も読んでるからね(笑)

kohei
by: kohei * 2009/05/02 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/45-641015be
| ホーム |
