-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
世界遺産都市グアナファトへ。
2010 / 03 / 23 ( Tue )

メキシコシティからグアナファトへ行くバスが、今までのバスのなかでもかなり
上位に食い込むナイスなバス。
2010_0323_A_02.jpg
嬉しすぎてこんなになっちゃうくらい。しかも車内ではインディージョーンズの映画が。

2010_0323_A_06.jpg
インディーでテンション上がってたらあっという間に奇麗な街並が見えてきた。

2010_0323_A_07.jpg
いいバスすぎて5時間しか乗らないなんてもったいないって言ってたくらい。

2010_0323_A_03.jpg
バスターミナルから市バスでセントロへ。

2010_0323_A_04.jpg
石積みのお洒落なトンネルのなかで降ろされる。

2010_0323_A_05.jpg
そこを上がると町の中心部。

2010_0323_A_08.jpg
泊まることにしたホテルはなぜか同じビルなのに真ん中半分で別れて二つのホテルに。
左側の白い方に泊まることに。
メキシコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グアナファトを歩こう。 | ホーム | メキシコの駅表記。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/452-65c559c9
| ホーム |
