-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
グアナファトを歩こう。
2010 / 03 / 23 ( Tue )

グアナファとは端から端まで歩けるような小さい町。
夕方に着いたので早速散策。
まずはイダルゴ市場。
2010_0323_B_02.jpg
お土産、肉、タコス、スープ、ジュース、何でも売ってる。

2010_0323_B_03.jpg
入り口はまるで教会みたい。

2010_0323_B_04.jpg
なぜか入り口の前でインフルエンザの予防接種。

2010_0323_B_05.jpg
ガイコツのお土産屋さん。

2010_0323_B_06.jpg
おしゃれガイコツ。

2010_0323_B_07.jpg
メキシコはガイコツ天国。なんで?

2010_0323_B_08.jpg
町はカラフルで細い小道がたくさん。

2010_0323_B_09.jpg
ここは「口づけの小道」。
隣同士で仲が悪かった家族の娘と息子が恋に落ちて、夜ごと窓辺から身を乗り出して
口づけしてたっていう伝説があるらしい。

2010_0323_B_10.jpg
カラフルな町ではペンキ屋が儲かりそうだ。

2010_0323_B_11.jpg
額までカラフルなのがたくさん。

2010_0323_B_12.jpg
裁判所。

2010_0323_B_13.jpg
中心にある教会バリシカ。

2010_0323_B_14.jpg
教会をつまみにお菓子タイム。

2010_0323_B_17.jpg
中ではさすがに食べません。

2010_0323_B_15.jpg
看板もおしゃれ。

2010_0323_B_18.jpg
今まで見てきた世界遺産都市で一番キレイかもしれない。

2010_0323_B_19.jpg
アンティークショップなんかもある。

2010_0323_B_20.jpg
待ち行く人は学生が多くてみんな服もおしゃれ。

2010_0323_B_21.jpg
所々にトンネルがあって地下の道路に繋がってる。

2010_0323_B_22.jpg
フアレス劇場。

2010_0323_B_23.jpg
有り余る程のスナック。小さいんじゃなくて量がすごいんだ。
メキシコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グアナファト大学。 | ホーム | 世界遺産都市グアナファトへ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/453-1ccaa9c4
| ホーム |
