-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
グアナファトを見下ろそう。
2010 / 03 / 23 ( Tue )

フアレス劇場の裏にあるケーブルカーで丘の上まで一気に上がっちゃおう。
2010_0323_D_02.jpg
見たかったのはこの景色。

2010_0323_D_03.jpg
色んな町を見たけれど、この町がいまのところ一番。

2010_0323_D_04.jpg
なんだかヨーロッパの中世にタイムスリップしたみたい。

2010_0323_D_05.jpg
見とれてたら日が沈んで、空が赤く染まった。

2010_0323_D_06.jpg
そう思ってたらあっというまに空が暗くなって、町はまた違う表情に。

2010_0323_D_07.jpg
街灯のオレンジがまるで絵のような夜景をつくり出してた。

2010_0323_D_08.jpg
教会は金色に見えた。

2010_0323_D_09.jpg
この景色が見れただけでもメキシコに来た甲斐があったと思えた。

2010_0323_D_10.jpg
夜のフアレス劇場は若者でにぎわってた。

2010_0323_D_11.jpg
金色に光るバシリカ。

グアナファとはいいところ。
メキシコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダブル新婚旅行。 | ホーム | グアナファト大学。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/455-c987be07
| ホーム |
