-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ダブル新婚旅行。
2010 / 03 / 24 ( Wed )

ルチャを見に行ったときと、テオティワカンに行ったときにお会いした新婚さん夫婦に
昨日また偶然遭遇。で、今日は一緒にグアナファトを観光することに。

待ち合わせ前に市場でタコス。
2010_0324_02.jpg
朝の市場は朝食を食べる人たちでにぎわってる。

2010_0324_03.jpg
タコスだけじゃ物足りなくて、ローストチキンの細切れにサルサを乗せたサンドイッチも。

2010_0324_04.jpg
待ち合わせして最初に行ったのはミイラ博物館。

2010_0324_05.jpg
ミイラがたくさん展示されてる。

2010_0324_06.jpg
ミイラにもそれぞれ表情があって面白かった。

2010_0324_07.jpg
ちょっと不気味だけどね。

2010_0324_08.jpg
赤ちゃんミイラ。

2010_0324_09.jpg
短い人生だったんだなぁ。

2010_0324_10.jpg
これはおそらく胎児。

2010_0324_11.jpg
ミイラ取りがミイラに。

2010_0324_12.jpg
セントロに戻り、町中散策。浅見さんご夫婦と一緒に。
新婚旅行でメキシコに来ているんです。旦那さんは浩史さん。奥さんは美貴さん。
どっちもボクら夫婦と漢字が一文字一緒。てかmikiは名前が一緒。

2010_0324_14.jpg
昨日行った劇場の中へ。

2010_0324_15.jpg
期待を上回る奇麗さ。

2010_0324_16.jpg
こういう所で舞台を見てみたいな。

2010_0324_17.jpg
うちらも新婚旅行ですよー。

2010_0324_18.jpg
グアナファトはかつて世界の3分の1の銀を掘り起こしていたらしい。
そんな鉱山跡にも行ってきました。

2010_0324_19.jpg
お昼はまた市場で。海鮮スープ。

2010_0324_20.jpg
エビのトマトソース漬けみたいなの。

2010_0324_21.jpg
美味しすぎてあっという間にぺろり。

2010_0324_22.jpg
そのあとディエゴ・リベラ博物館。スケッチから油絵まで色んな絵があった。

2010_0324_24.jpg
カフェでお茶したあとは、夜景が奇麗だというレストランへ。

2010_0324_25.jpg
店内はお洒落。

2010_0324_26.jpg
椅子がガイコツ。

2010_0324_27.jpg
もたれかかるのが申し訳ない。

2010_0324_28.jpg
申し分のない夜景。

2010_0324_29.jpg
浅見さんご夫妻は植物の品種改良の研究をしていて、色々面白い話が聞けました!
新婚旅行らしい楽しい一日でした。お二人ともありがとうございました!
メキシコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々に更新しました。 | ホーム | グアナファトを見下ろそう。>>
コメント
■わお♪

ミキちゃん、素敵すぎるバッグ!!
コーヘイくんのお土産かな?
・・魔よけ(犯罪よけ)になりそう。笑
by: Sachiko * 2010/03/27 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
■sachikoさん

そう、お土産なんですが最初は持つの恥ずかしいって言ってたんですが何気に気に入ってます。
by: miki * 2010/03/29 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/456-58c0bfd0
| ホーム |
