-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タコス!タコス!タコス!
2010 / 03 / 27 ( Sat )
2010_0327_29resize.jpg
サンミゲルで食べたタコス、というかあの辛さが忘れられなくてここでもタコスを食べに。
2010_0327_30resize.jpg
宿のすぐ近くにタコスの屋台が並んでいたので行ってみた。
するとおばちゃんがでっかい鍋で牛の肝を揚げていた。どんな味か恐かったけど食べてみた。

2010_0327_31resize.jpg
この真っ赤なサルサソースをかけるらしい。

2010_0327_32resize.jpg
ソースは見た目程辛くなく、でも辛~い!って言っちゃうくらい辛いんだけど、
美味しかった!

2010_0327_33resize.jpg
地元の人とサッカー見ながら食べた。メキシコにいることを実感!

2010_0327_34resize.jpg
隣の店のタコスにも目移りして、タコス屋2軒目。
これはサボテン。

2010_0327_35resize.jpg
サボテンと一緒に入れる具を選べる。

2010_0327_36resize.jpg
茎わかめみたいな歯ごたえとヌルヌル感が美味しくて、二人で4つ注文。

2010_0327_37resize.jpg
辛いものが大好きな私にとって、メキシコは天国!
辛いものが苦手なkoheiもなぜかここではばくばく食べてる。
そんなこんなで3軒目ハシゴ決定。
どのお店も微妙に生地やソースや具が違うから、どれも試してみたくなる。
メキシコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シティーに帰ってきたー | ホーム | 本日のお宿>>
コメント
■ひぃ~

ひぃーおいしそう!

よだれが!トッピングのパクチーも大好き。

そしてサルサを踊りまくってきて★
by: mamigo * 2010/03/29 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
■mamigo

サルサ一回も見てない・・・。
やっちまったぁ~
by: miki * 2010/04/04 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/468-2401a4bb
| ホーム |
