-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アメリカは楽しみがいっぱい!!
2010 / 03 / 30 ( Tue )

中南米最後の国メキシコもあと一日で終わってしまう。
初めてチリのサンチャゴに降り立った時は、これから始まる中南米旅行が本当に恐くて、
不安でたまらなかった。何をするにも、どこを歩くにもビビりまくっていたあの頃の二人が
今ではとっても懐かしい。
あと一日無事に過ごせば、一番恐がっていた中南米を何事もなく終えることになる。
少しお金がかかっても安全を第一にお金で安全を買ったこと、大変でも情報収集するのを
がんばったこと、たくさん不安になったこと、疲れる程心配したことがここまで無事に
旅を続けてこれた秘訣だったかな。
あとは友達からもらったお守りや、日本で心配してくれている家族の支え、それから多分
koheiのお母さんが一緒に旅しながら見守ってくれているのかも!

次に向かう先はアメリカ!
アメリカでは友達とその赤ちゃんに会いに行ったり、koheiが昔お母さんと留学していた
町とそのお家を訪ねたり、ニューヨークで生駒家の知り合いのお家に泊めてもらったりと
楽しみなことが盛りだくさん!!
いつかニューヨークに住んでみたいと夢見ていたので、今回2週間弱ニューヨークで
ホームステイできるのは嬉しい!
それからロスにはあの子が遊びに来てくれるし、シアトルの生駒家の知り合いのお家に
行けるのも楽しみ。koheiの思い出の地巡り。

メキシコ残り一日とアメリカ旅行も気を引き締めて無事に終えたいと思います。
メキシコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カンクンへ! | ホーム | ボラドーレスの儀式>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/473-39623667
| ホーム |
