-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディズニーワールド
2010 / 04 / 06 ( Tue )

当初は行かない予定だったけど、せっかく本場フロリダにいるんだしねってことで
一日だけディズニーワールドに行ってきました。
フロリダのディズニーワールドはテーマパークが4つもあって一日じゃ見きれない。
とりあえず、アニマルキングダムというテーマパークへ。
2010_0406_02resize.jpg
アニマルキングダムで一番怖いアトラクション。
エベレストをジェットコースターでくぐり抜ける。
私はジェットコースターとか大っっっっっっっ嫌いなんだけどkoheiが乗りたいっていうから
仕方なく乗ることに。一回落ちるとこだけ我慢すれば・・・って思ってたけど
予想外の動きやら何やらあって、死ぬかと思いました。

2010_0406_03resize.jpg
これはサファリカーに乗って、動物を見に行くアトラクション。

2010_0406_04resize.jpg
サイとかゾウとかカバとかキリンとかいた。
でもやっぱケニアでのサファリにはかなわない。

2010_0406_05resize.jpg
初めてミッキーと写真撮った。しかも写真撮るのに20分くらい並んじゃった。
日本では絶対しないのに。いい体験。

2010_0406_06resize.jpg
ライオンキングのショー。

2010_0406_07resize.jpg
一通りアニマルキングダムを楽しんだので、マジックキングダムへ移動。
こっちは東京ディズニーランドとほぼ同じ作り、同じアトラクション。

2010_0406_08resize.jpg
シンデレラ城は東京の方が全然大きかったな。

2010_0406_09resize.jpg
バズのアトラクション。名前忘れた。
いつの間にか撮られてた・・・。koheiの必死さが笑える。子供かっ!?

2010_0406_10resize.jpg
夜のシンデレラ城。

2010_0406_11resize.jpg
パレードと花火が始まるのを待つ。

2010_0406_12resize.jpg
座ってパレード見るなんて、子供の頃以来だな。

2010_0406_13resize.jpg
子供も夢中。かわいくて隠し撮り。

2010_0406_14resize.jpg

2010_0406_15resize.jpg

2010_0406_16resize.jpg
ディスカバリーの打ち上げにディズニーワールドに、とっても贅沢で楽しい思い出ができた。
アメリカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カンザスへ | ホーム | 90分で地球一周。>>
コメント


wishes観たんだ!WDW楽しめてよかった!いいいなああああ~
東京と違ってのんびり楽しめたのでは?
この時期は、昼暑く夜寒いはずなので体壊さぬように~!
by: りんだ * 2010/04/08 20:18 * URL [ 編集] | page top↑


ってゆうか、mikiの必死さも同じくらいうけるけど・・・!!
koheiなにしてんの~~~笑
by: mamigo * 2010/04/08 21:36 * URL [ 編集] | page top↑


いいなー!!いいなー!!
うらやましいいい!!!
本当koheiだけじゃなくMikiも必死さ出てるよーっw
花火も規模が違うねー
by: Emi * 2010/04/10 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
■mamigo

えっ、あっ、そお??笑
だって打ってるのに全然ポイント加算されないんだもん!

by: miki * 2010/04/10 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
■Emi

まさか写真撮られてるなんて思わなかったよー笑
子連れじゃないのうちらくらいだったし、恥ずかしいわ。。
by: miki * 2010/04/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/11 00:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/487-eb691a93
| ホーム |
