-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ローレンス散策
2010 / 04 / 08 ( Thu )

私たちが訪れたのはカンザス州のローレンスという町。
ローレンスの見所は?ってMさんに聞いたら、何もないのが見所っていうので
とりあえず一日、ローレンスの人と同じように過ごしてみました。
2010_0407_11.jpg
雰囲気のいいカフェで朝食。おじいちゃんがコーヒー飲みながら新聞読んでたり。

2010_0407_12.jpg
おばさまたちがマフィン食べながら話に夢中になっていたり。
朝の時間の流れ方、使い方が日本と全く違う。

2010_0407_13.jpg
午後はMさんご夫妻の働いている大学を案内してもらった。
やっぱアメリカの大学は広いなー。

2010_0407_14.jpg
図書館に行ったり、クラスをのぞいてみたり、キャンパスツアー楽しかった。
アメリカのキャンパスに通ってみたいなー。

2010_0407_15.jpg
夕飯はM家の庭で焼き鳥!
こんなことできるのもアメリカならではだね。庭でサッカーできるよ。
最高の一時でした・・・。

Mさん、奥様、素敵なお家に泊めてくれてありがとう!
匠くんとルーシーとトットにも癒されました。いつか我が家にも遊びに来て下さい☆
アメリカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<父の作品。 | ホーム | カンザスへ>>
コメント
■こちらこそ

こちらこそ、わざわざ何もないカンザスに立ち寄ってくれてありがとう。お二人の話はMからよく聞いていたので、実際に会えて嬉しかったです。お二人の話を聞いて、「ああ、私も明日からちゃんとがんばろう」ってヤル気がみなぎってきました。
さて、これから「どうでしょう」をひとりでコッソリ観たいと思います。
これからもブログでお二人の旅日記を楽しませていただきます。
by: M奥 * 2010/04/11 13:21 * URL [ 編集] | page top↑


久しぶりのMさんとの再会はどうだった?私もMさん夫妻&匠くんに会いたかったよー!今度みんなで会える日が来ることを楽しみにして待ってよー♪
by: 藍子 * 2010/04/11 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
■M奥様

私たちの話を聞いてやる気がみなぎってきたなんて、光栄です。笑
私たちの方こそ、短い時間で色んなこと考えたり感じさせてもらいました!
日本とアメリカの時間の使い方の違いとか。
私たちもこれからもブログ拝見させてもらいます!
匠くんの成長が楽しみです☆
by: miki * 2010/04/12 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
■藍子

Mさんは想像を超える素敵な町と素敵なお家で幸せそうに暮らしてたよ!
次はみんなで会えるといいね。
奥様にも藍子と丸の写真見せたよー★
by: miki * 2010/04/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/489-5bba119a
| ホーム |
