-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニューヨークのセレブな朝。
2010 / 04 / 10 ( Sat )
2010_0410_01.jpg
ここニューヨークでは小さいときにシアトルや東京でよく遊んでいた
アリシアの家に泊めてもらっている。そこは驚く程にオシャレなマンションだった!
2010_0410_02.jpg
マンションにはプールやジム、中庭まで付いてる。

2010_0410_03.jpg
廊下はまるでホテル。というか部屋もホテルみたい。

2010_0410_04.jpg
そんなオシャレなマンションで暮らすオシャレ犬クレブラーのお散歩に。

2010_0410_05.jpg
マンションから歩いて5分くらいの所にグラフィティアートで埋め尽くされてるビルがある。
5 POINTって言うらしく、上書きに上書きを重ねられてるらしくいつも絵が変わって行くんだって。

2010_0410_07.jpg
オシャレマンションに住むアリシアと。
それにしてもあんなに高い所にどうやって書いたんだろう。
老朽化が進んでてもう少しで壊されちゃうらしい。
アメリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEW YORK, NEW YORK DAY 01 | ホーム | ニューヨークへ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/492-d21d366a
| ホーム |
