-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NEW YORK, NEW YORK DAY 01
2010 / 04 / 10 ( Sat )
2010_0410_08.jpg
ニューヨーク一日目はアリシアと三人で地下鉄に乗ってお出かけ。
2010_0410_09.jpg
着いたのはイーストビレッジというオシャレタウン。
マンションの外にかかる非常階段を見るとニューヨークに来た!って感じがする。

2010_0410_10.jpg
オシャレなお店がずらりと並び雰囲気はちょっと代官山みたいだった。

2010_0410_11.jpg
インテリアショップもカッコイイ。でも値段が南米と比べると恐ろしい。

2010_0410_12.jpg
ワシントンスクウェアにあるプチ凱旋門みたいなやつ。

2010_0410_13.jpg
ニューヨークにいくつかある巨大オブジェのひとつアラモ。

2010_0410_14.jpg
日本のお店が建ち並ぶところでたこ焼き休憩!
サンパウロで食べたたこ焼きよりおいしかった!

2010_0410_15.jpg
そしてお昼は一風堂のラーメン。高いけどうまい!

2010_0410_16.jpg
上海出張から帰ってきたアリシアの婚約者のマイクと4人で屋上でワイン。
こんなオシャレなことこの旅で初めて!

2010_0410_17.jpg
夜は手巻き寿司と唐揚げでお礼のディナー。
アメリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEW YORK, NEW YORK DAY 02 | ホーム | ニューヨークのセレブな朝。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/493-9ca6f646
| ホーム |
